Mar 21, 2016

SKE-RazzleDazzle 弾丸ハシゴツアー!

 というわけで、土日はSKEとRazzleDazzleの東名弾丸ハシゴツアーに行って参りました!




土曜日の夕方にKalifornialook神田パイセンを拾いに横浜に行きましたら、
神田さん既にテンションがブチ上がりでございまして、沼津パーキングで食事の際もご覧の有様でございました。

道中かっちょいいデコトラに遭遇したりしつつ、第1待ち合わせポイントの美合PAに向かいまして。

O.D.Graffityオダちゃん&豊橋軍団と合流!

テンション高すぎて後が心配な感じですが、

とりあえずみんなでマック。

東京から電車で駆けつけたKazzさんとも合流しまして、このあと刈谷で別のグループとも合流して一路SKEへ!

  で、SKEについてみたら、なにやら見覚えのあるCUBEが86の後ろに停まってる・・・?
Days of ShOOtingタジマ君がまさかの登場w ここは名古屋だというのに関東カメラ部が大集合な一夜でしたw

んで、深夜2時に現地を出発しまして、渋滞を避けるべく気合いで足柄SAまで走って少々仮眠。
神田さんのBeerGoldをピックアップしに保土ヶ谷へ寄って、両名ともフラフラになりつつ元町商店街に到着。

  ワレワレ同様前日のSKEからハシゴ遠征のアサオ君、前日から遊びに来ていたユウト君とも集まりまして、

Quatro Cincoの皆様とゴール地点のRazzleDazzleへ向かいました。
キツかったけど楽しい2日間でした! 各地でお会いした皆様ありがとうございます&お疲れ様でした!
写真はまた後ほど~。





No comments:

Post a Comment